相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“MINIのギャ~ルウィングに乗っちゃいました!!”

2008年9月19日

『イヤ~このガルウィングは、かなり人の視線を感じますね~(笑)』『こんな仕様でコンビニなんて行ったらきっと “モテモテ”ですよ!!!(笑)』

と思ったのは、ワタクシ 梅田です。(一番上の写真です。)

~そして気になる、仕様は~

・足回りは、K&W製の車高調。・ブリッツAG(R-VITiカラーFLASH)。

と、いたってシンプルではありますが、いざ試乗したら そこそこ遊べて+乗り心地もとてもGOODでしたよ!!

ブリッツのR-VITもフルカラーで綺麗ですし、自慢の30表示項目も“イジイジ”しちゃいました!!

“MINI&BMWオーナー様、これは買いですよ!!(笑)”

~いつかは、MINI乗るぞと意気込む ウメダでした・・・。~

~ちなみに マイカ~は“和製MINI”です。(涙・・・)~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031