相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成の名車をアライメントしました!!(その名はトヨタ MR2です!!)

2008年9月9日

人気コミックス ヤンマガで連載されている、イニシャルD。その中で登場していた名車です!!

イニシャルDでは日光いろは坂を激走していました!!ドライバーは確か 小柏カイです!

これを知っていたアナタはマニア!!

そうそう漫画ではブルーのSW20でしたね!!

~今回試乗させて頂いた ドライバーより~

『いや~アライメントの試乗の時は、かなりノリノリで試乗させて頂きました!(もちろん法定速度内で) ですけど・・・。』

とても良い経験をさせて頂きました。オーナーのY地様 ありがとうございました!!

この様な、名車も当店ではアライメント調整をする事が出来る 優秀なスタッフがおりますので、

是非、一度あなたの愛車も調整してみましょう!!!!!!!

“上から3番目の写真で ノリx2で作業をしている ウメダでしたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)”

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031