相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の楽しい思い出のあとは、愛車をリフレッシュしましょう!!

2014年8月29日

みなさん楽しい夏の思い出は出来ましたか?

この暑さで愛車も疲れがでてるかもしれません・・・

長距離移動でオイル汚れていませんか?

エアコン多用でバッテリー疲れてませんか?

楽しい秋をむかえるためにも!愛車をリフレッシュしましょう!

この夏の思いでは・・・

窓を全開にして運転していたら・・・

蜂が飛び込んできて足の上に止まってなかなか飛び立ってくれなかったことです。

冷や汗をかいた5分間っでした。

もう窓を全開にして運転しません!

担当者:まるこ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031