スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月30日

先日千葉県まで研修に行ってきました!
10年ぶりぐらいに関東に行きましたがモノレールに乗ると昔を思い出しました!
久々でしたが、2日よりまた千葉にいきます!(笑)

担当者:あらき

2017年9月29日

今年の初詣でお札を買って来ていたんですが
置く場所がなかったので、本日やっと神棚を買って来て
設置しました。
結構高い物だと思っていたのですが
コメリさんに行ったとき見つけて
思いのほか安かったので買いました
コメリさんていろいろ置いてあり、しかもリーズナブル!
やっとタイヤ館国分にも商売の神様が来そうです。

担当者:スミトコ

2017年9月26日

やっと注文していたアイコスきたーーッ!!笑
これでちょっとは、煙たがられることが減ればいいですが・・・笑

担当者:ミヤタ

最近、カメムシが多くて困っています
夜になるとお店の水銀灯によって来て
PIT中カメムシだらけです
カメムシの来ないいい方法あったら
誰か教えてください。

担当者:スミトコ

長く使っていたカバーが汚れてきたので
今回は、かっこよさを求めて
ジャジャーン!!
寝ながらケータイでゲームや動画見ていて
何回か落ちてきて顔面強打してましたが・・・笑
これからは、もう大丈夫です!!笑

担当者:ミヤタ

先日、レクレーションでラウンド1に行った後
みんなで焼肉に行き盛り上がりました
また来年も行くのがとても楽しみです。

担当者:スミトコ

昨日は、鹿児島・宮崎エリアが集まってのレクレーションしました!!
まずは、ラウンド1でみんなでフットサル大会☆
そのあとは、自由時間でいろいろ遊んでました!!
そのあとは、焼肉~♪
ということで終わってから写真を撮っていないことに
気付きました・・・笑

担当者:ミヤタ

うちに居候中のニャンスケさんなんですが、
テレビ前のカーペットがお気に入りなんですよね!
すぐゴロンと寝てしまいます!
一度寝ると数時間起きません・・・笑

担当者:あらき

2017年9月18日

最近お店の看板の上に鳩が住み着くようになりました
最初は、気にしていなかったのですが
最近になりハトの糞に困っています。
ハトの糞には病気になる原因があるみたいなので
なんとか撃退したいのですが、野鳥は保護しないといけないので
殺したり、捕まえたり出来ないみたいなので
鳩が怖がりそうな鷹の模型を作ってみました
せっかく作ったのですが、スタッフ皆から「カラスだ」と
馬鹿にされるので今度は立派な鷹を作りた...

担当者:スミトコ

先日、市内にある五右衛門に行ってきました。
今回はやっぱりクリーム系のパスタにしました!
季節的に「キノコ」がいろんな種類はいってるパスタにしました!
色々なキノコの香りと少しニンニクのきいたクリームソースがいい感じでした☆

担当者:あらき