スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が終わると、毎年さみしい気持ちになります…
最近風が秋のにおいですね!
写真は全然関係ないんですが
うちのペット
ネコのハム太郎くん♡
…たまにネコじゃないんじゃないか?
ってポーズで
外を観察してます(笑)
ハム太郎が『窓を開けて!』と、
ちょうだいちょうだいをして手を合わせるのですが
『もうちょっと涼しくなるのを待っててねー』
と話かけてます!♪♪( ´▽`)

担当者:森山

昨日は風が強過ぎて、台風みたいでびっくりしました!!!!!
のぼりがバタバタ大きく揺れていたので
みんなでいそいで片付けました〜!
そんなのぼりの写真を撮ったのですが
動画じゃないので、強い風の感じが全然伝わらなかったです(笑)
ですので写真は
店長と宮田氏と伊藤さんが突然作り始め完成させた
本などを飾る棚???です!
超短時間作品ですが…なかなか素敵な仕上がりじゃありませんか???
♪───O(≧∇≦)O────♪

担当者:森山

先日、子供の夏休みの宿題の手伝いをしました。
手伝いって言っても書道なんですが・・・。
手本を描いてあげて書くのを見てあげただけですが
良いのがかけず3時間ぐらい書いてました。
毎年恒例ですが子供はこれが一番きついそうです。

担当者:イトウ

2015年8月28日

この間福岡に行ったとき
新幹線のホームで新幹線待ちしていたら
隣のホームに停車してたかっこいい新幹線です。
でも、この新幹線鹿児島には行かないので
乗る機会無いかな。

担当者:スミトコ

2015年8月27日

先日、小4の息子がお弁当を作ってくれました。
と言っても夏休みの宿題の一環ですが・・・。
ただ、朝早く起きて嫁さんと一緒に頑張って作ってくれました。
焼いたり炒めたりは嫁さんに手伝ってもらったみたいですが
デザインや切ったりはほぼやったそうです。
とっても美味しくいただきました。
帰ってから「ありがとう。おいしかったよ。」と言うと
恥ずかしそうな顔してましたが一瞬ドヤ顔してました。
年一とは言わずたま...

担当者:イトウ

以前仕事で福岡に行く機会がありまして
帰りにお土産を娘に買ったんですが
タイトルの通り
『つぶつぶあまお~う』
にぎるとプップッと音が鳴るんですが
最近毎日のようにこれで遊んでいます(^O^)
その時の写メです!!(笑)

担当者:宮田

夜中の雨風の強いこと!!!!!
Σ(゚д゚lll)
最初の予報からだいぶそれたのかと
安心してたんですが
結構すごかったですよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
子どもの時は学校休みになるから嬉しかった台風も
大人になった今では迷惑でしかないものですね…(;´Д`A

担当者:森山

毎週火曜日&木曜日は
女性にお得な日
『レディースデー』ですが・・・
本日より【30日(日曜)】まで
レディースウィーク開催中なので
毎日がレディースデーなのです!ヽ(*≧∀≦*)ノ
女性のお客様ご購入でちょっとした
プレゼントもご用意しております♪♪♪
いつもの火曜日・木曜日のレディースデーは
平日だからどうしても都合がつかない方など
この機会に是非ご来店くださいませ・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

担当者:森山

買い物したら
なんと
『777円!!!!!』
なんだかラッキーな気持ちになりました♪♪♪
何かイィ事ありそー♪( ´▽`)

担当者:森山

タイヤホイールお取付させていただきました♪
ホイールがかわると雰囲気がすごーくかわります!
詳しくは後日、担当スタッフが【技術・サービス】のページで
ご紹介させていただきますね♪♪♪

担当者:森山