スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8/1よりブリヂストンタイヤ値上げとなります
是非値上げ前の交換をお勧めします。

担当者:スミトコ

お客様から頂きました♪
いつもありがとうございます!!

担当者:みやた

2019年6月25日

先日、仕事で都城に行く機会があったので
お昼にから麺をいただきました~
久しぶりに食べたから麺でしたが
10辛に挑戦!
でも、普通においしかった。

担当者:スミトコ

半期に一度の決算セール実施中!!
6月30日まで
是非この機会にお気軽にタイヤ館国分にお越しください。

担当者:スミトコ

うちの田んぼにアクティがポツンと☆
田舎は軽トラが似合いますね!(笑)

担当者:あらき

2019年6月20日

このフレッシュナー(瓶のやつ)
なんと世界限定100?か200?のやつなんです!!
なのに開けて使っちゃいました~
ワイルドです!もう戻れません(笑)

担当者:あらき

先日、知り合いの車屋さんに行ったときに
エンジンの載せ替えをしていたので
ちょっと手伝いをしてきました。
エンジン、ミッションごと下に降ろし
ました。

担当者:スミトコ

2019年6月16日

実家に先日行ったのですが、庭に紫陽花が咲いていました!
まだまばらに咲いていましたがこの状態も綺麗ですね☆
なかなか梅雨らしい天気にならないですね~

担当者:あらき

2019年6月14日

福岡で訓練があり、無事終わった帰りに
タイヤ館出水の岩永店長といつものところに
行きました。
やっぱり福岡に来たらこれですね。

担当者:スミトコ

昨日、宮崎で会議があったので
お昼は宮崎市内の おぐら に行きました。
10年ぶりくらいに行き、やっぱり定番の
ティキン南蛮頂きました
久しぶりに食したのですがやっぱり間違い無し
安定の旨さでした。

担当者:スミトコ