スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日近所のコンビニでコンビニ強盗がありました。
実は、その現場に居合わせたんですが、強盗に全く気付きませんでした
妻が娘と飲み物を買いに行きレジに並んでいたら、前に並んでいる
おじさんがピンクのマスクをかぶりナイフのような物を店員に突き付け
「煙草を2箱出せ!!」と言い煙草を受け取ると10円玉を何枚かカウンター
に置き外に出て行ったそうです。
外に出てから僕の止めている車の後ろで一般の人と揉めていたそ...

担当者:スミトコ

生茶のペットボトルのデザインが
なんだか渋い!!! (´Д`ノ)ノ ☆
スーパーで見かけて
思わず買っちゃいました!♪
写真じゃ分かりにくいかもしれないですが・・・
とりあえず不思議な感じなんです!(o`∀´o)

担当者:森山

白くてサビがきていたタイヤラックを
みんなで茶色に塗ってます!!!
みんなそれぞれ
あいた時間で塗ってるので
まだまだ完成しませんが、
完成したらまたのせますね!!!
自分で言うのもなんですが
私、結構塗るの上手いっす!
ヾ(*´∀`*)ノ

担当者:森山

『サンキャッチャー』が突然我が家に登場!!!
・・・意味的には
SUNをキャッチする???って事なんでしょうか?☆
そのままですが(笑)
昼間は光を浴びて
部屋全体がキラキラ☆して
とってもキレイです!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ
太陽が当たる時間帯は
ハム太郎が全力で光を追っかけております☆

担当者:森山

皆さんは寝てる間夢を見ますか???
ストーリーが出来上がっていたり
意味不明な夢だったり
不思議な夢を見たときは
忘れないうちに
『夢 占い ◯◯◯(←夢の内容)』で
検索をしてみるとなかなか面白いですよ!!!
今日見た夢が面白い夢だったと思うんですが
・・・内容を忘れてしまいました!笑ヾ(*´∀`*)ノ

担当者:森山

いただきものが多い
今日この頃デス♪♪♪
幸せ〜♡
だけど油断してたら
体重が・・・!!!
気をつけなきゃ!ですฅ(๑*д*๑)ฅ!

担当者:森山

食べ物ネタばっかりですみません…(o`∀´o)
昨日のお休みの日に
地元に帰って
友人とランチに行ってきました〜♪♪♪
久しぶりに会ったんですが
話が弾み、
時間があっという間でした!

担当者:森山

すいかいただきました!♪♪♪
りんごくらいの大きさの
『すいか』です!!!!!
かわいくて食べるのもったいないですね!
(森山)
★―――――★―――――★―――――★―――――★
集中得市期間中に申し訳ないのですが
明日23日(水)は店休日のため
お休みをいただきますm(_ _ ;)m
★―――――★―――――★―――――★―――――★

お菓子食べてるときに写メ撮ったんですが
いい感じの変顔になっちゃいました!!(笑)
そのときの写メです(^O^)
最近変顔コレクションを集めている今日この頃です!!

担当者:宮田

2016年3月20日

昨日家に帰ったら、去年もらった蘭の花が咲いていました。
特に手入れもしていないのですが、水だけは毎日あげていました
春に咲くものなのか分かりませんが、なんとなく春なのかな~
と思い春を感じた気になりました。

担当者:スミトコ