スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日で7月も終わりですね!8月もタイヤ館国分をよろしくお願いします!
で昨日注文してたTシャツが届きました~アメリカから届きました☆
最近はショップがハワイとかでもネットで簡単に注文できて便利ですね!
バックプリントがタギングで書いてあるのでめずらしいです☆

担当者:荒木

2016年7月30日

ホームページのスタッフ紹介のリニューアルをと
思いまして、みんなで写真を撮ったんですが
荒木さんと自分でお互い撮っていて
恥ずかしくついついお遊びが・・・(笑)
その時の写真です!!

担当者:宮田

子供たちは夏休みですね!うちも子供がいるのですが、どこかに連れて行かないと~なんですが自分が計画立てるのが苦手なのでなかなかです。
どこかに連れて行かないと~せっかくの夏休みなので・・・
今から計画立てないと・・・汗
どこかいいところあったら情報待ってます☆

担当者:荒木

2016年7月28日

またまた娘のことなんですが・・・笑
結構歩けるようになって
自分で靴とかサンダルとかぎこちなく履くんですが
スポッと簡単に履ける自分の靴を
ある日を境に履いてしまいます・・・笑
そのときの写メです!!

担当者:宮田

みなさんいろいろ趣味、好みあると思いますが自分は海外の雑貨なんかが好きで車のフレシュナーはずーーーーーーとリトルツリーですね。
まぁ鉄板なんですが廃盤になったりすると、まとめ買いとかしてしまいます!笑
で、細かいアイテムなんかも国内非売品の物をつけてるんですがなかなか気がついてもらえない日々です・・・まぁ自己満なんで!
趣味の合う方募集中です!!笑

担当者:荒木

最近家の庭によくいる猫たち。(たぶん捨て猫)
朝にえさをもらいにサッシをトントン!ノックして食べたら涼しい所へ・・・
って、自分の車の上に寝るのやめてくれませんか!!(笑)
まぁかわいいからいいか~よくないね。

担当者:荒木

ただいまタイヤ館では、集中得一開催中ということで
のぼりにくっついていたセミさんが宣伝してくれました!!笑
そのときの写メです!!

担当者:宮田

2016年7月24日

昨日仕事から帰ると金魚が2匹いました
この時期になると毎年金魚がやってきます
なぜ?
昨日は、荒田八幡のお祭りがあったからです
これからも祭りのたびに金魚が増えそうで心配です。

担当者:スミトコ

夕方のある日、日差しがあまりにも眩しかったのか
娘がいつの間にか自分のグラサンかけていたところを
思わず写メっちゃいました!! 笑

担当者:宮田

2016年7月22日

最近息子の後姿が誰かに似てるなーと思って考えてたら
あっそうだ!自分の兄の後ろ姿にそっくりなのに気付きました
なんで自分に似なかったのだろう?

担当者:スミトコ