スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月30日

昨日のことなんですが、
家に帰り着いてから耳をすますと・・・
『ドカーン!ドカーン!』と花火の音が!!
窓からのぞいてみると・・・
見えました!!笑 (小さい・・・)
ソニーの夏祭りだったみたいです♪

担当者:ミヤタ

2017年7月29日

当店国分店では、現在エアコンが故障しており、店内が暑くなっております…
で、気持ちながらですが、スポットクーラー君導入!!!
スポット的に涼しくなっております!
お客様には大変ご迷惑かけておりますが、8月にはエアコンが復活いたします!
ぜひ涼みに来てください(笑) いっしょに涼みましょう☆

担当者:あらき

2017年7月28日

先日、研修に行く途中に飛行機の中から
産まれて初めての富士山をみました~
今年45歳になるんですが45年にしてやっと
富士山を、しかも上から拝んじゃいました。

担当者:スミトコ

昨日の休みに
昨年も行った『丸池公園』に行ってきました!!
膝くらいまでつかれる池なんですが
すごく冷たくて足をつけるのもやっとでした!!笑
そのときの写メです♪

担当者:ミヤタ

2017年7月25日

最近暑いですね!
で、前ご飯食べに行ったときにカキ氷あったんでついつい2杯食べちゃいました!

担当者:あらき

2017年7月22日

先日会議で福岡に行った帰りに、駅のホームで新幹線待ちしていると
いろんな新幹線がホームに入ってくるので慌てて写真を撮りました。
普段なかなか近くで見る機会無いので、興味があるわけではないですが
思わず撮っちゃいました。500系と700系です。

担当者:スミトコ

うちのこの猫たちは朝ごはん食べたらすぐ寝ます!
うらやましいですね!(笑)

担当者:あらき

2017年7月20日

休みの日に久しぶりにパスタを食べに行きました!
いつもクリーム系をたのむのですが、今回は醤油味にしてみました!
鮭とバターの風味が醤油味と合っていておいしかったです!
シソもいいかんじででした~。薬味がおいしいと思ってくると歳を感じます・・・(笑)

担当者:あらき

先日、羽田空港に行ったときスターウォーズの飛行機がいました
初めて見る飛行機に思わず歩きながら写真撮りました。

担当者:スミトコ

先日、千葉に訓練に行ったのですが、
最終日に訓練の時間が押して、危うく飛行機に乗れないところでした。
市川から電車を乗り継ぎ、羽田空港まで来たときに
すでに出発15分前!
電車を降りてキャリーケースを抱え、
人を押し分けエスカレーターを猛ダッシュし、
保安検査場についたら、何と!!
締切。
でしたが、窓口の人にお願いし連絡を入れてもらい、
なんとか入れてもらいましたが、窓口の方が
「乗れるかどうか分かりませ...

担当者:スミトコ