スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、弁当を持ってきていなかったので
お弁当を買いました。
店の近くの弁当屋さんで超ボリューミーです。
おなかいっぱいで動きが重かったです(@_@;)

担当者:イトウ

2015年4月29日

スタッフの宮田君がコンビニで発売前のコーヒーを
もらってきたので奪って飲んでみました。
すんげ~~甘かったです
間もなく発売?らしいです。
宮田君!ゴメンねm(__)m

担当者:イトウ

2015年4月28日

最近桜島の噴火で国分店は、火山灰掃除で大忙しです。
昨日洗車したのに、今日の朝通勤途中に灰が降り
店に到着した時は車真っ白でした。残念!!
でも、灰が降らない時の桜島はとても綺麗で
通勤途中に車を止めて、写真撮影します
いつみても大きくて綺麗な桜島に癒されます
今まで撮りためたコレクションです。
まだまだ沢山ありますが今回は3枚だけ紹介します
残りはまた今度の機会に。

担当者:スミトコ

宮田スタッフが朝、のぼりを出しに外に行くと、
なんと迷子のトイプードルのワンちゃん発見!
宮田氏に呼ばれて外に出る私!!
まわりを見ても飼い主らしい人がおらず・・・
とりあえず首輪もしているし、預かる事に☆
交番に連絡してひとまず待つ~~~♪( ´▽`)
近くにいないと吠えちゃうので
抱っこしたり膝にのせたりして過ごしました♪♪
一時したら
警察の方が引き取りにきてくれたんですが・・・
ちょうどその時に飼い主さんから
...

担当者:森山

先日、おいしい焼酎手に入れました!
「万膳」です。(^O^)/
結構有名な焼酎でなかなか手に入りません。
話が来たので即買いでした。
ネットとかで見るとプレミアがついててとても手が出ません(ToT)
リーズナブルに買えるのでいつも助かってます。
飲みすぎには注意します。

担当者:イトウ

うちのペット『ハム太郎』は
レーザーポインターが大好きなんです!
…が!
この間購入したレーザーポインターが
なぜだかなくなってしまい
この度新しいレーザーポインターを
買っちゃいました!
(自分のものを買うときは、めちゃくちゃ悩むくせに
ハム太郎の物にはすぐお金を出してしまいます!(笑))
なんとこの新レーザーポインター☆
ネズミの形に光るのです!
ハム太郎にとってネズミの形は
どうでもイィのでしょうが
な...

担当者:森山

きのう、博多まで行ってまいりました!
思えば…せっかく博多まで行ったのに
博多らしい事?せずに
帰ってきちゃいましたーσ(´・д・`;)
でもでも!
各店舗の女性スタッフの皆さんと
お話ができて、
大変貴重な時間が過ごせました!
ラッキーラッキー
ミッキーミッキー
大好き~!♡
(↑研修のはじめに女子スタッフ全員で
行ったポーズ&ハイタッチです!
・・・緊張がほぐれました♪
※気になる方は検索を・・・!出てくるのかな?(笑...

担当者:森山

最近火山灰がすんごい降っていますが
洗車してもキリがないくらい・・・(ーー゛)
もお長く洗車してません。(笑)
ところで!
タイトルのとおりそろそろ
ぼくのマジェスタくんともおさらばの時が近づいています(@_@;)
はやく乗り換えたい!!が半分
もっといろいろしたかったなぁ~半分
次の車ではしっかり愛を注いでいきます(^O^)(笑)

担当者:宮田

TSUTAYAでDVDを返しに行った際の出来事なんですが・・・
ムムっ!!Tカードがワンピースに!?\(◎o◎)/!
速攻ワンピース仕様のTカードに変えました!!(笑)
いままで貯めてたポイントがもったいなかったんですが
そんなのお構いなしにやっちゃいました(^O^)
へへへ・・・(笑)

担当者:宮田

K様いつもいつも
ありがとうございます!
スタッフみんなで美味しく
いただきました~♪
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

担当者:森山