スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月31日

昨日の夕日がとても綺麗だったので家の窓から
写真に収めました。
朝や、夜になると冷え込んできましたが
昼間は、まだまだ暑いので体調を崩さないように
しっかり体調管理したいと思います。

担当者:スミトコ

自分が11年前に買ったこのプラモデル!!
ずーと以前住んでた家に置いてたんですがうちの次男がガンダム好きで
「作って~!!」
とうるさいのでやっと作りました(笑) 素組みですがなかなかいいかんじです☆
100/1スケールなんで大きさもいいですね!
またなんか作ろう~!!

担当者:荒木

2016年8月29日

先日の話なんですが、
よ~く動く自分の娘は、す~ぐ汗をかいてしまいます・・・
そこで!!
小さいプール買いました!!
娘には、ちょうどいいんですが
プールに空気を入れるのに空気入れなど無く
膨らましてる自分と奥さんは、汗だくです・・・笑
そのときの写メです!!

担当者:宮田

最近買ってきた、抹茶プリンなんですがこれが新食感なんです。
ムースのようなキメの細かさでプリンでない感じでした☆
自分は抹茶のお菓子が好きなんでいろいろ新商品がでたら食べてますがこのプリンはぜひ食べていただきたいですね!
よくを言えば、もうすこししっかり抹茶味がほしいところです(笑)

担当者:荒木

この間の休みの日に家族で串間にある
都井岬に行ってきました!!
宮崎県の最南端らしく
初めて行ったんですが
野生の馬が野放しにされていて
至近距離まで近づいてみたり
灯台からの景色は、かなりきれいでした!!
そのときの写メです♪

担当者:宮田

先日、友人なんかと飲みに行ったんですがやっぱり〆はラーメンですよね~
今回は市内の洒落たお店で飲みました!
雰囲気がよくてしかも出てくる料理が美味い☆しかもリーズナブル!
で、一緒に飲んでた外人の友人が焼酎のコーラ割りを飲んでたんですが、一口もらうと美味いじゃないですか!!
ヘネシーやジャックダニエルなんかのコーラ割りの感覚ですね!新発見でした☆
〆のラーメンまでしっかり食べていい一日でした☆デブエッ...

担当者:荒木

娘と、娘の友達を連れて七つ島のサンライフプールに行ってきました
平日なのに結構人が多く、休憩する場所を確保するのに苦労しました
去年まで顔も付けれなかった娘ですが、スイミングに行き
今年は、泳げるようになりました。

担当者:スミトコ

先日、スポーツ店に行くとアウトレットでスニーカーが!!
このブランド個人的に足が楽なんで好きなんですよね☆
でついつい嫁におねだりして買ってもらいました。(笑)
さっそく履いています!勿論ブログ書いてるいまもです!(笑)

担当者:荒木

先日は朝から子供の依頼より海釣りに行きました☆
朝早く出て桜島まで!自分はエサをつけたり魚をはずしたり・・・
裏方で働きました!(汗)
子供も楽しそうでいい思い出になりました!
ちなみにカサゴ・キス・小さなタイが釣れました☆

担当者:荒木

佐世保バーガー食べに行く前に少し時間があったので
お店の近くの海軍資料館へ行きました。
資料館の玄関に行くとセーラーマン達が何やら
集合し話を聞き解散していました
その後資料館に入ったのですが、写真撮影が出来るのが
一番上の階の展望所のみだったので、佐世保の街を
写真に撮りました。

担当者:スミトコ