スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年4月30日

ニュースで見たんですが今日の月は明るくて月のかなり近くに木星が見えると言うので
早速見てみると、曇りっぽい。
でも、よく見ると怪しげな赤い月が見えました
でも木星は見えずちょっとがっかり。
でも、もうちょっと粘ってみると見えるかも。

担当者:スミトコ

タイヤ館国分では偶数月の1~7日を女性のお客様にお得な期間
「レディースウィーク」
を開催しております!ご来店時・購入時に粗品をプレゼントしているのですが
プレゼントは毎回南九州のスタッフで決めています!
写真はその風景です!

担当者:あらき

2018年4月27日

先日、溝辺に用事があり行って来たんですが、途中トイレに行きたくなり
どこか良いとこ無いか探していたら、上床公園の看板があったので
ちょっと寄り道しました。
トイレを探しながら公園の一番上まで行ってみるとなんと!!
飛行機が止まっているじゃないですか
すごく嬉しくてトイレを忘れ写真をとりまくっていると
奥のほうにゼロ戦のプロペラや特攻の碑等ありました。
結構近くにこんなところがあったことに
驚きました。

担当者:スミトコ

2018年4月26日

自宅を片付けしていると懐かしいものが・・・
車のスペアキーに工具メーカーのキーホルダーをつけるやつなんです!
当時ははやりましたね!
でひさびさに使ってみようと思ったんですが!
自分の車キーレスなんです・・・(笑)

担当者:あらき

昨日は友達と焼肉を食べにいきました!
食べ放題・飲み放題でかなりリーズナブルでした!
食べ物・飲み物すべてセルフなんでなかなかゆっくりは食べれませんでしたが
かなりおなかいっぱいになりましたよ!

担当者:あらき

2018年4月23日

昔は、暇があると工具の整理や、掃除を欠かさなかったのですが
最近は、新しい工具を買うことも無いので扱いが雑になってきました
こんなことではいけないと思うので今度気合をいれて
工具を磨いて整理整頓しようと思います。

担当者:スミトコ

2018年4月20日

先日、他店のスタッフとご飯を食べにいきました!
自分は海鮮丼にしました!
味は写真のとおりおいしかったです。

担当者:あらき

最近自宅で育て始めました!!
レタス?とパセリ?だったような・・・笑
トマトも種を植えてました!!
成長が楽しみです☆

担当者:ミヤタ

昨日息子の誕生日のお祝いをしたんですが
買って来たケーキを食べようと箱から取り出したら
ケーキに書かれてある息子の名前が
これ誰の名前?
息子の名前じゃない名前が書いてある
このケーキ誰の?

担当者:スミトコ

昨日は休みだったんで、ハンドルをナルディからナルディに交換!(笑)
小径タイプに変えました!いい感じです☆

担当者:あらき