スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も今日で終わり!子供のころから365日で1年ってよくきめることができたな~っと思っています!
しかも4年に一度のうるう年で修正するところもすごい!※正確には多少のズレありですが。
まったく話し変わりますが!昔の車の内装は赤や青の内装があって自分もそんな2台を持っているのですが
最近の車に無い感じですきなんですよね~レトロな感じです。

担当者:あらき

先日、福岡に行った時に、またまた行ってきました
いつ食べてもうまい。
出来ればもっと近くにこの店があれば週1でもいけるのにな~
でも、たまに行くから飽きないんだと思います。
是非福岡行ったときは食べてみてください。おすすめです。

担当者:スミトコ

先日行って来た水族館!
宮田スタッフとスーツでオサーン二人で
恋人同士&外国人だらけの中行って来ました!
かなり浮いてましたが楽しかったです

担当者:あらき

最近鼻水ズーズー、目がかゆかゆで
なんでかなぁ~・・・そうだ!!
花粉だ! 花粉に違いない!
ということで昨日から大変なことになっています(泣)
今日は雨のせいか大丈夫でしたが
明日は、晴れ・・・
お魚さんがうらやましくて仕方ありません。笑
この間の水族館にて♪

担当者:ミヤタ

先日、日本全国のタイヤ館が一斉に集まり今年のタイヤ館の方針等の説明がありました。
全国6会場で中継で繋ぎ総勢2850名が集まりました。
総会の跡に懇親会があり、ビンゴ大会で大盛り上がりでした
来年は東京で表彰とかされたら良いな。

担当者:スミトコ

先日、チェーン総会ということで福岡に行ってきたんですが
せっかくだったら!!ということで
荒木スタッフと一緒に『 マリンワールド 海の中道 』に
行ってきました!!笑
ペンギンさんめっちゃ近かったです!!笑
ハプニングは、つきもので電車に乗り遅れたりなどしましたが
いい思い出となりました☆

担当者:ミヤタ

2018年2月21日

昨日、中央駅に行ったら西郷どんのでっかい風船がありました
よく見ると全体に落書きらしきものが書かれていましたが
近寄れそうに無かったので写真だけ撮りました。

担当者:スミトコ

2018年2月16日

うちの猫に子供が豆まきの豆についてきた鬼のお面をつけていました!
猫も嫌がらず実はこの状態で寝ています(笑)

担当者:あらき

今日、オイル交換に来られたお客様のダッシュボードに、な、な、な、なんと~
ドラえもんの秘密道具がありました!
宮田氏と興奮して写真取りましたが
使うのに抵抗があったので使いませんでした
今思うと、使っておけばよかったな~と思いました。

担当者:スミトコ

2018年2月12日

今朝、家を出てくるときはぜんぜん雪は降っていませんでしたが、
姶良市に入ると辺り一面雪景色に変わり、驚きました。
お店に着くといつもと違う景色でした。

担当者:スミトコ