スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月もたくさんのホイールをお取付させていただきました!
ホイールが変わるとテンションあがりますよねぇ~(*'∀'人)♥*
それぞれ担当スタッフがご紹介させていただいておりますので
良かったら【技術・サービス】も
のぞいてみてください♪♪♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2015年2月27日

先日、休みの日に子供の宿題を手伝っていると
ドカ~ンと音がし、家が揺れたので窓から外を見ると
桜島が噴火していました。
何回見ても凄い光景です。
なかなか他県では経験出来ないけど
火山灰が降るのだけは経験したくないものです。
そろそろ暖かくなると、風向きが変わり
嫌な季節がやってきます。

担当者:スミトコ

友人と突然『ステーキ食べたい!』
ってなって
食べに行きました♪
めったに食べないんですが…
急に食べたくなりますよね〜!
(o^∀^o)

担当者:森山

宮田さんが
久留米に研修に行って
【くるめんべい】をお土産に
買ってきてくれていたのですが・・・
紹介が遅くなりました(゚□゚;)
なんと柿のピューレ入り!!!
ですが味は普通のめんべいでした!
ほのかに甘かった・・・のかな???
「気を使わなくてイィのに~」と言葉では言いつつ
しっかり有難くいただく
私たちなのでした☆♪
宮田さんありがとーーーございまっす!!!

担当者:森山

2015年2月23日

21日(土)22日(日)で
初市がありましたね〜♪( ´▽`)
うちの祖母がピエロさんにバルーンアートして
もらったらしく
うちの『ハム太郎』が
そのバルーンを
興味津々にニオイを嗅いでおりました!

担当者:森山

この間、お休みをいただいて
友人に会いに宮崎市内まで行ってきました~♪
お昼は友人が働いている宮崎観光ホテル
『はな花』でおしゃれランチ~!!!
久々に集まっての女子会♪
楽しかったです!(*˘︶˘*).。.:*♡
しっかりお昼をいただいた後は・・・
ソフトバンクホークスキャンプの見学にぃ~!!!
選手のみなさんの練習風景を
すぐ近くで見学できたり
内川選手や松田選手が
目の前を歩いていたりと
とっても感激しっぱなしでした...

担当者:森山

タイヤホイールお取付させていただきました♪
黄色の車体に真っ白のホイールが
とってもかわいかったです!!!(*'∀'人)♥*
詳しくは後日、担当スタッフがご紹介させていただきますね♪♪♪

担当者:森山

【 REGNO GR-XI 】
レグノ ジーアールクロスアイ
2月20日デビューーー!!!!
本日当店では第1号!
アクアのお客様にお取付させていただきました!
従来品のレグノGR-XTよりも
静かさ・快適性がUPしているそうです♪♪♪
いいなぁ~!(●´∀`●)
私も次のタイヤ交換はコレ!に決めております☆
ワクワク~♪ヽ(*≧∀≦*)ノ

担当者:森山

うちの息子が念願の妖怪ウォッチの
新しいのをやっとゲットしました。
なかなか手に入りずらかったのですが
ここ最近は普通に店頭に並んでいます。
でも、そろそろ新しいのがまた出てきそうです。
キリが無い。

担当者:スミトコ

懇親会がありましたーーー!!!
西日本地区のスタッフが全員集合だったので
とっても賑やかな懇親会でした♪
写真は鹿児島・宮崎地区の
女性スタッフ集合写真と、
あたってもいないビンゴ景品の看板?を持って
ナイスな笑顔をする
宮崎店の佐藤さん&南林寺店の山内さん♪
あと近くにいた男性スタッフです(((o(*゚▽゚*)o)))
普段関わる事が少ない
他店のスタッフと話ができて
楽しい1日でした♪♪♪

担当者:森山