スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で四月も終わりですねー!
30日といえば・・・・そうなんです!私の誕生日なんです!!!(笑)
まぁそれはさておき世間はGW!!
タイヤ館は休まず営業!!いたしております!
来月からもよろしくお願いいたします!
写真はうちのニャンスケちゃん(メス)です!(笑)

担当者:あらき

先日、休みのときにチャンポンを食べたんですが、
やっぱり安定の味!裏切りません!(笑)
値段・ボリューム・注文してから出来上がるまでの速さ!
安定です。ちなみに、この写真の2日後にもチャンポンを食べました!笑

担当者:あらき

最近おとなしい桜島ですが
久々に噴火してました!!
写メをとったときは、
自分が見た中では3回目だったような・・・
火山灰は、鹿屋方面に吹いていきましたが
そろそろ国分にも来そうですね!!

担当者:ミヤタ

2017年4月27日

昨日は市内まで行ってきたついでにスタバの
アメリカンチェリーパイフラペチーノ
を飲みました!てか飲み物ってより食べ物ですね!

担当者:あらき

先日、国分の自衛隊で展示会をさせてもらいました。
初めての展示会だったので緊張しましたが
新しい出会いを楽しみにこれからも定期的に
開催させていただこうと思います。

担当者:スミトコ

最近子供と一緒にガンプラ作ったんですが、
今の1/114スケールのガンプラは昔と違って
間接なんかの稼動部分はたくさんあって
いろいろなポージングが楽しめるんですね!
お値段も手ごろなんでついつい集めちゃいそうです☆

担当者:あらき

本日ご来店のお客様が、いつも来店した時に
エアガンをいろいろと見せてくれます
今日は、自作のエアガンのホルダーを見せてくれました。
本革を自作で作り、とてもかっくよく出来ていました
いろいろとみると欲しくなります。

担当者:スミトコ

昨日の休みに家族で高千穂牧場の近くにある
『たまご牧場』に行ってきました!!
お目当ては、そこにあるオムライスのレストラン♪
めちゃくちゃうまいです!!
食べ終わってからは、ヤギさんたちと
戯れてきました☆

担当者:ミヤタ

本日、仕事で出かけた際に見つけました。
ちょっと面白かったので写真撮りました。

担当者:スミトコ

2017年4月17日

小腹がすいたんでこれかいました!
抹茶シリーズ!
やっぱりおいしいですね!(笑)

担当者:あらき