スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い夏もぼちぼち終わりですかね!
当店国分店は真夏にまさかのエアコンが故障!
で始まりお客様には大変ご迷惑かけました・・・
スタッフもあの暑さにはまいりました・・・
勿論エアコン新品になり快適になりましたよ☆
ぜひ涼みに来てください☆(笑)
壊れて思いましたが世の中は便利なんですね~昔は何にも無かったので昔の人は強いですね!

担当者:あらき

2017年8月30日

この間の休みの日に
奥さんの実家にて子供と水遊びしました!!
去年に比べ今年は
また一段と成長したのでプールも小さくなり
しまいには穴空きました・・・笑
来年は、ガチなプールに行きますッ!!笑

担当者:ミヤタ

先日家族で福岡にあるサンシャインプールにいってきました!
朝から夕方まで・・・
プールも色々種類があって楽しかったです☆

担当者:あらき

2017年8月26日

先日自宅に帰ると!
猫がわざわざ入り口のところに寝てるではありませんか!
室内に入れろといわんばかりでしたので、自宅には入れませんでした(笑)

担当者:あらき

2017年8月25日

今日ニュース見たら木星が月にやたら近づくみたいなので
夕方月を探してみたら、なんとなく近くに星が見えたので
写真撮りました。たぶんこれで合っていると思いますが
違っていたら残念。
あと、おとめ座の星も近くに並ぶみたいです。

担当者:スミトコ

2017年8月24日

昔から定番のリトルツリー!
自分は色々使ってきましたが最近新商品が出ていてこの
コアラのマークのフレッシュナーの匂いが気に入り購入!
いざつけようと思ったのですが!今までのストックが残っており
とりあえず保管しております!
匂いは爽やかな香りでけしてコアラの獣臭ではございません・・・(笑)

担当者:あらき

錦帯橋を渡り、川向いに行くと日本一のソフトクリーム屋さん
がありました。
これは買わないわけにはいかない。
何が日本一かと言うと
ソフトクリームの種類が日本一!
いろんな味のソフトクリームがありましたが
ちょっとビビッてしまい、食べれそうな七味にしました。
思い通りの辛さと甘さのソフトクリームでした。
ソフトクリーム屋さんの近くに佐々木小次郎 7.5点を発見。

担当者:スミトコ

2017年8月22日

昨日は都井岬にある灯台に行ってきました~
灯台って初めて中に入りました!!!
眺めも最高で、遠くに船が何隻の見えました!地平線まで見えましたが
はたして何キロ先まで見えてるのか気になりました・・・・
そんな灯台の内部を写してきました☆

担当者:あらき

2017年8月21日

出雲大社から、山口の岩国に行きホテルに泊まり
次の日朝一で錦帯橋に行きました。
ホテルから約5分の所だったのですぐにたどり着けました。
初めて見る錦帯橋に興奮し、写真を撮りまくりましたが
全体が綺麗に映る場所を探すのに苦労しました。

担当者:スミトコ

2017年8月20日

夏休みの続きで、出雲大社に着きました~
表の鳥居から、結構な距離歩きながら
通路脇に可愛いうさちゃん見つけました。
やっと参拝しましたが、人が多く上手く写真撮れませんでした
でも、素戔嗚尊の社見つけましたが、これまた人が多く
看版だけ写真撮りました。

担当者:スミトコ