スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、帰りが遅くなり帰宅すると子供はもうお休み中(ToT)
サッカー、少林寺と毎日のように練習でお疲れか?
夏休みも近く大会が迫っているので厳しいみたいです。
よく怒られているそうです。
しかしスヤスヤ寝てると思いきや...
直立不動で寝てました。
夢の中でも怒られているのでしょうか(--〆)

担当者:イトウ

今朝お店の横の草刈りをしていたら不思議な植物を発見!!
よく見てみると小さな気味の悪い色のキノコでした。
これ確実に食べたら死ぬ系の奴だと思います。
これを見つけてから草刈りを忘れてしまい
あと3分の1ほど草刈り残ってしまいました。
写真を撮ったので是非見てください。
気味の悪さ伝わるかな~

担当者:スミトコ

2014年6月28日

お休みの日に、
母とランチに行ってきました~♪
【エビとアボガドのピアーダ】
エビがプリプリして
美味しかった~!!!(*≧∀≦*)♡♥

担当者:森山

昨日、ネコの『ももちゃん』
ご来店されましたぁ(๑ơ ₃ ơ)♥
ママが見えなくなると
「にゃー」
と鳴いてました☆
にゃーにゃーが「ねー、ねー」
に聞こえて、かわいかったです!
作業中ずーっと大人しく
キャリーに入ってましたが
← ← ←
写真撮影のために外に出してもらいました♪
真っ先に金魚の方に向かって行きましたね~♪
金魚たちも初めて見る、ネコちゃんに
興味津々でした!!!

担当者:森山

作業終了のご案内に行ったところ
キッズスペースで遊んでいた子どもさんが、
『まだ遊びたい!!!』
と、お母さんにお願いして 作業終了後も遊んでいました~☆
作業終了後も遊んでいただけることはとても嬉しいことです!
『また来るねぇ~☆』
とニコニコ!
お母さんと、まだ赤ちゃんの妹さんとバイバイして帰っていきました☆
Yちゃんまた来てね(*≧∀≦*)
:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・゚・:,。゚・:,。☆゚・
お...

担当者:森山

日本代表!
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
4年後に期待して…
楽しみにしてます♪
それにしても
自分の4年後が
どんななってるかが
想像できないなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)☆

担当者:森山

『ホームページを見て・・・』
と当店にご来店いただいた方が
いらっしゃいました!!!
*☆*゚ ご覧頂いている方がいる ゚*☆*゚
ということがとっても嬉しいことです♪♪♪
本当にありがとうございます!
店休日以外は
日記を更新しております!!!
何気ない、つぶやきのような内容ばかりですが・・・
感謝の気持ちをもって
これからも更新していきたいと思います♪

担当者:森山

先日自転車に乗った2人の女性の方が
『自転車に空気入れて~♪』
と来られました!!!
自どう車ではなく、
自てん車でも
空気圧のチェック??☆
空気を入れる事はできますよ~(*≧∀≦*)
今からゲートボールに
行かれると言って出かけられました☆
ゲートボール楽しそうです!!!♪

担当者:森山

事件がおきました・・・
ここ2・3日、口内炎ができて
痛い思いをしておりますが・・・
先ほどお弁当を食べてる時に
その口内炎を
噛んでしまいましたぁ~!!
激痛!!!!!
。・°°・(*△*)・°°・。
口内炎が早く治る方法
教えてくださーい☆
(´・д・`;)

担当者:森山

夏のボーナスセール!
はじまりました~♪
雨が降っていますが・・・
。゜゜(´□`。)°゜。
多くのお客様にご来店いただいてます!!!
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
本日は『タイヤ館鹿屋店』の
リニューアルオープン日です!☆
タイヤ館国分店からは
宮田スタッフが応援に行っております♪
頑張ってるかなぁ~???(*゜∀゜*)

担当者:森山