スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8/1~8/7までレディースウィーク開催!!
期間中ご来店、御購入で素敵なプレゼント差しあげます。
更に期間中店内全商品レディースウィーク特価でご奉仕!!
是非この期間にタイヤ館国分店にお気軽にご来店ください。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

担当者:スミトコ

最近、タイヤ館国分店の水槽に
プラティの赤ちゃんが誕生しました!!
結構な数生まれたので、ほしい方は
タイヤ館国分スタッフまでお問合せください。

担当者:スミトコ

8月1日~7日は恒例のレディースウィークです。
粗品を用意してお待ちしております!
ぜひご来店ください。

担当者:あらき

先日の休みに家族で湧水町にある
『丸池公園』に行ってきました!!
ちょー冷たくて気持ちよかったです☆

担当者:みやた

先日、東京タワーを見に行ったとき東京タワーの前を
マリオカートみたいなのが行動を走っていました。
とっさに写メをとりました。
やっぱ東京はすごい!

担当者:スミトコ

近所の実家にも猫がいるのですがこの猫もなかなかの甘えん坊です!
とても活発で虫や小動物を狩ってます・・・
いかにも野生の猫って感じですがキャットフードしか食べません(笑)

担当者:あらき

2019年7月19日

先日、東京に行く用事があったので
鹿児島空港に行きましたが
当日の朝に大雨の為、竜ヶ水、高速道路まで通行規制がかかり
飛行機の時間にギリギリ間に合いました。
間に合ったのは良かったんですが
雷の発生の為、結局50分ほど遅れての出発でした。

担当者:スミトコ

うちで飼っている猫が最近やたらくっついてきます。
部屋を歩いていても足元をウロチョロ。
ソファーに寝ていても上に乗ってきます・・・
この時期は暑いんですけどカワイイんで許します☆

担当者:あらき

2019年7月16日

今朝自宅の外に亀がいました!
写真を撮りましたが、全く動きませんでした!(笑)
目だけは自分を見ていましたよ。
どうやら穴を掘って卵を産んでる最中だったみたいです(笑)

担当者:あらき

いつも綺麗な手で作業しています!

担当者:あらき