スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この間の休みに雨で外では遊べないということで
川内のタイヨーの中のキッズコーナーに
遊びに行きました!!
風船やボールで遊ぶところがあって
すごく楽しそうにしてました♪

担当者:宮田

先日、子供たちが春休みで自分も休みだったので、宮崎までいってきました!
で、せっかくだったので宮崎といえば!
チキン南蛮!!!
ってなりますかね・・・(笑)
せっかくなんでいってまいりました!
おなかも減っていたので家族みんなペロリとたいらげてました☆

担当者:あらき

2017年3月28日

昨日法事の為、お寺に行きました。
普段お寺に行く機会など無く、かれこれ38年ぶりくらいでした。
お坊さんがお経を唱えるのを聞くだけなのかと思っていたら
お経終了後に全員で何やら唱和して最後は歌まで歌って終わりました。
今まで体験したことの無い体験をしてきました。

担当者:スミトコ

最近なにかと忙しくて犬の散歩に連れて行けてません・・・
帰宅すると、風呂に入って寝てるんですよね~
なので今度の休みはたくさん走らせたいと思います!!

担当者:あらき

毎月第4水曜日に国分ソニーさんにお邪魔して
相談会をさせて頂いておりまして
そのときの写真を撮ってきました!!
こんな感じで毎度毎度させて頂いております!!

担当者:宮田

最近、お店の熱帯魚用水槽の汚れる頻度が早いので
思い切って水槽の大掃除しました。
水槽の底に砂が入れてあるんですが、砂の下に
かなり汚れがたまっていて臭かった為
念入りに掃除しました。
おかげでプラティ達も元気に泳ぎまくりました。
でも!当店には水槽が全部で4つあるので
あと3つ掃除しなければなりません。
一つの水槽はかなり大きいので一苦労しそうです。
一番デカい水槽です。

担当者:スミトコ

先日、高速道路の途中にあるパーキングエリアにあるパン屋さんがあるのですが、
そこのカレーパンがおいしいんです!
肉もたくさん入ってて食べごたえありますね!
また食べたいです☆

担当者:あらき

2017年3月22日

息子の受験の為に、宮田君がお守りを準備してくれました。
おかげで、見事合格できました!
有難うございます。
息子も大喜びで、肌身離さずお守りを持っていました。

担当者:スミトコ

昨日お休みいただきまして
姶良のイオンにアンパンマンが
来るということで見に行きました!!
ただ見たのは、2分ぐらいで・・・笑
人が多かったことしか記憶がございません!!笑

担当者:宮田

先日、15年以上ぶりにファミレスのサイゼリアに行きました!
鹿児島にはたぶん無いんですよね~。
以前埼玉に住んでるときは近所にあったんでよく行ってたんですが
久々に行きました(笑)
鹿児島にもできませんかね~

担当者:あらき