スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年4月29日

先日の休みに家族で潮干狩りに行きました
鹿児島県で潮干狩りをやっていそうな所を
Webで探し入来浜に行きましたが
誰もやっている気配が無く
とりあえず砂浜を歩いて回り帰りました。
残念。

担当者:スミトコ

2019年4月25日

先日、元職場の友達の購入したトラックを見に行きました。
修理中で友達が一生懸命修理していました(笑)
早く助手席に乗りたいですね!

担当者:あらき

この間の休みに家族で高千穂牧場に行ってきました!!
草スキーをしに行ったんですが、禁止ということで・・・笑
とりあえずぶらぶら~としているところに
牛さんが小屋に入っていくところだったので、写メっちゃいました!
羊のエサやりには、気を付けましょーう!!笑

担当者:みやた

2019年4月22日

先日、出水で会議があってのですが
その時に出水店、店長おすすめのカレー屋さんに行ってきました!
本格的なカレーは初めて食べたのですが、
ルーがこんなにいろんな味がしたのは初めてでした!!!
今まで食べていたのはカレーだったんでしょうか!(笑)
おいしかったです☆

担当者:あらき

2019年4月21日

今朝はパンに野菜+ウインナーでした!
たまに食べるとおいしいですよね!
朝から幸せな気分でした☆

担当者:あらき

4/20から
Nintendo Switchが当たる抽選やってます
是非この機会にご来店ください。

担当者:スミトコ

4/15は息子の誕生日でしたが
家族全員が夜揃うことが無い為
昨日誕生日のケーキを食べました。
なくなり次第終了のアイスケーキをユーチューバーが
食べていたので同じものを探して買ってきました。
普段甘いものを食べないんですが昨日は
お祝いの為おいしくいただきました。

担当者:スミトコ

お客様から差し入れ頂きました!!
いつもありがとうございます!!

担当者:みやた

2019年4月15日

絶賛デブ活中の自分ですが
姉がケーキを買ってきてくれました!
これぐらいなら一人で食べれる大きさですが
家族5人でちゃんと分けました!(笑)
そろそろ運動しないとやばいです・・・

担当者:あらき

自宅にあるモンステラなんですが、
ほっておくと大変なことになりますよね・・・
鉢からはみでるはみでる・・・
で、適当にカットしてわけました☆
これでまた増えてくれるといいな~

担当者:あらき