スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので1年の半分が過ぎましたね!
夜の国分の街は提灯の灯りが
キラキラしててテンションが上がります!
夏祭りももうすぐですね〜(*´艸`*)
さて、私事で申し訳ないのですが
私、森山はタイヤ館国分店を
退社することになりました!
短い間ではありましたが、
たくさんの方々との出逢いがあり
とっても貴重な時間を過ごす事が出来ました☆
感謝の気持ちでいっぱいです!
今後はお客さんとして国分店にお世話になる予定な...

担当者:森山

先日買ってきたナスですがなんか横におまけが!!(笑)
インスタで投稿すると海外の方からも反響が!この手のネタは世界共通ですね☆
この後おいしく食べました~。

担当者:荒木

2016年6月28日

昨日仕事から帰ると、娘がアイスを開けて
「やったー」と声を上げていたので
何かな?と覗き込むと、星形のアイスが入っていました。
娘が言うには、「ヒカキンも当たらなかったのが当たった」
と大喜びでした。
なかなか出ないらしく運が良いと言っていましたが
食べている最中に今度は、「ハートが出た!」と言い出し
見てみると、アイスが溶けてきて可愛いハートの形が
出来ていました。

担当者:スミトコ

2016年6月27日

家に遊びに来る近所の子ども達にあげようと
一口ゼリーを凍らせているのですが・・・
着々と私のおやつにもなっています!
冷凍庫を開ける度に1個ずつ食べてしまうので
見えないところに隠す予定です!(笑)

担当者:森山

今日はとっても良い天気で
お出掛け日和でしたね〜♪♪♪
みなさまどこかにお出掛けされましたかー???
タイヤ館国分店ではお出掛け前の『タイヤの点検・エアチェック
オイルの汚れや、バッテリー点検などなど』
点検は無料なのでお気軽にご来店ください♪♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ
今日のお昼はとっても暑い日でしたが
夜はまだ涼しい日がありますね☆
網戸にすると、うちのハム太郎は喜んで窓の近くに飛んできます!
あまりにも窓から離れ...

担当者:森山

『集中得市』開催致します!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..°☆
タイヤ4本セットがお値打価格に!!
~お買得タイヤ大放出!!~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..°☆
■バッテリー
■ワイパー
■エンジンオイル
■ATFオイル
■エアコンフィルターがお得!!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..°☆
この機会をお見逃しなく~ヽ(*≧∀≦*)ノ
長距離ドライブ前に、
タイヤ交換もメンテナンスも...

最近、家にWiiがある事を思い出して、
たまに遊ぶようになりました!
マリオカートがしたくなったのですが、
家にソフトがなく・・・
と思ってたところ、
テレビで『リアルマリオカート』をやってました!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりしたい!
Wiiで、ゲームキューブのソフトが遊べるらしいので
マリオカートがないか探してみようと思っている今日この頃です!

担当者:森山

前に撮った紫陽花の写真を
見ていたところ・・・
右上にコアラ発見!!!!!☆
右上の雲が
コアラに見えませんか???
友だちに画像送ったら
みんな『コアラに見える(笑)』
って言ってました(*´艸`*)
すごくないですかー???♡

担当者:森山

この間東京に研修に行ってきたんですが
東京の自販機はタッチ式の自販機でした\(◎o◎)/!
すぐ写メっちゃったんですが
はたから見たら田舎丸出しのような・・・(笑)
帰ってきてから
みんなに話したんですが
姶良のイオンにあるとかないとか・・・(笑)
恥ずかしい思いでいっぱいとなりました。(笑)

担当者:宮田

2016年6月20日

昨日、仕事から帰ると机の上に父の日のプレゼントが置いてありました。
帰りがいつも遅いので帰ると子供たちは寝ているので
ありがとうがまだ言えていませんが、いつか早く帰れたら
お礼を言おうと思います。

担当者:スミトコ