スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4年に1回のうるう年!!!
4年に1回だなんてなんだか貴重な日ですね!
次のうるう年の日は私は何をしてるのかなーーー??(*˘︶˘*).。.:*?
そんなこんなで今日も元気に
タイヤ館国分は営業致します!!!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ

担当者:森山

昨日、お店の裏で盆栽に出来そうな小さい木を見つけたので
宮田君に、「店の裏に盆栽あったよ」と教えると、早速
盆栽作りが始まりました。
出来栄えを見てみると、かなりいい感じで職人のような
出来栄えで驚きました。
初めての盆栽作成だったみたいですが、良い出来栄えに
本人もテンション上がりまくりでした。

担当者:スミトコ

今日、お店の裏を見に行ったら足元に
春が訪れていました。危なく踏みつけるとこでしたが
上手くよけて、スマホを取りに行き写真に収めました。
まだまだ肌寒いですが、春を感じる瞬間でした。

担当者:スミトコ

最近中華料理食べたいなー♪と思ってたんです!
どこにあるかなー?とさがしてみると
家の近くにありました!!中華料理やさん♪♪♪
こっちに引っ越して来て
2年なのに初めて行きました!
メニューが多すぎて迷う〜!のと、
定食にラーメンがついているので
すごいボリューム!!!!!
絶対また行きます!次は何を食べようかなー(●´艸`)

担当者:森山

母が
『不思議な雲の写真を撮ったよー』と
写メを送ってくれました!
見ようによっては
鳥のように見えたり
羽根のように見えたり
雲って面白いですよね!
私も今度面白い雲を撮ってみよー!!!♪

担当者:森山

友人が国分まで
遊びに来てくれたのですが
宮崎県小林市のおみやげ♡
『ぼうちーず』を持ってきてくれました!
めっちゃこのお菓子に、
はまってたんです(*´艸`*)
久しぶりに食べれて幸せ〜♪♪♪
美味しくいただきました☆
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

担当者:森山

2016年2月23日

そろそろ3月になりますね!ってことで
雛人形出しちゃいました(^o^)丿
1年前の写真と比べてだいぶ成長しちゃいました!!(笑)
その時の写メです(^O^)

担当者:宮田

今日は2月22日で
ニャンニャンニャンの日だと
何かが言ってました(笑)
せっかくなので
うちのハム太郎の写真を!(●´艸`)
上が見切れてますが・・・

担当者:森山

金曜日にお休みをいただき
ソフトバンクホークスキャンプを
見に行ってきました!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ
平日でしたがたくさんの人!人!人!でした!!!
普段見ることのできない練習風景を
すごく近くで見れる事が
とっても貴重で・・・幸せ過ぎます!(*'∀'人)
楽しい時間を過ごす事ができました☆☆☆
また来年も絶対行きます!!!

担当者:森山

先日、福岡のシーホークに行ってきました。
なかなかこのような所にお邪魔する機会が無いので
記念に写真に収めまたが、人の手の写真がとても
びみょ~なセレクトになっていました。
良く写真を見ると写真左から、前田美波里、アート ガーファンクル(誰?)
ポールサイモン(美味しいの?)とゆう良く分からない顔ぶれでした。
でもなんで、洋物に混ざってビバリなんでしょうか?

担当者:スミトコ