スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

国分駅前にある
『パティスリーアンパッション』さん♥︎
カワイイケーキがたくさんあり、
いつも迷ってしまいます*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.・*
外観もオシャレでかわいくて
とっても素敵なんです!
今度は外観の写真も撮らせてもらおーっと!!!♪

担当者:森山

JAFから届いた情報冊子を
うちのペットのハム太郎が
真剣に見て勉強してました〜(笑)
ハム太郎も車の事が
色々と気になるみたいです!♪
感心感心!(≧∇≦)

担当者:森山

今日は、土用丑の日ということで・・・
ジャジャーン!!
パンやないかーい!!!
病気になりませんように・・・(笑)

担当者:宮田

先日、息子が習っている少林寺のキャンプがありました。
川遊びやカレー作り、キャンプファイヤー、スイカ割り等々楽しいイベントに
子供たちは楽しそうでした!(^^)!
大人はそんな子供たちの安全のための監視役で疲れました。
ただ子供が寝た後は...。
夜中の3時ぐらいまで飲んでました\(◎o◎)/!
次の日はそこそこな2日酔いの人もチラホラ見かけました。
飲みすぎには注意しましょう!

担当者:イトウ

以前の日記で
アミュプラザ鹿児島のCMのことをのせましたが
この間のお休みの日に鹿児島市内まで行ったので
写真を撮ってきました♪
私が一番気になるのがジャミラです!!!!!
小学生の頃、頭にTシャツを引っ掛けて
ジャミラごっこしてませんでした~???
・・・私だけかな(笑)
ピグモンもかわいいです♡
最近CMが流れないので寂しいのですが・・・(≧д≦)

担当者:森山

毎日毎日暑い日が続きますねぇ・・・(´・д・`;)
皆様夏バテしてないですか???
暑さに負けず頑張りましょーうヽ(*≧∀≦*)ノ♪♪♪
本日より8月3日(日)まで夏の大売出しです!!!
きのう頑張って作ったバルーンアーチを
是非くぐりに来てください♪

担当者:森山

水曜日店休日で子供も夏休みなので久しぶりに
家族サービスで海水浴に行きました。
海水浴の帰りに、平和台公園に行きハニワを
見てきました。
35年ぶりくらいに平和台公園に行きハニワ見ました。
意外とハニワの数が多いいことに驚き
目が(目がないけど)怖かった。

担当者:スミトコ

今日は【全国高校野球選手権大会 鹿児島大会】の
決勝~♪
鹿屋中央 - 神村学園
延長10回で鹿屋中央高校が優勝しましたね~ヽ(*≧∀≦*)ノ
おめでとうございますっ!!!♪
国分中央高校の分まで
甲子園で頑張ってほしいです☆
応援してます~!!!

担当者:森山

明日は【全国高校野球選手権大会 鹿児島大会】の
準決勝〜♪
なんと国分中央高校の試合が
10時からあります!!!
明日は店休日(≧∇≦)
なので、
ドキドキしながらテレビに
かじりつく予定です♪(笑)

担当者:森山

先日、幼稚園のお弁当の日にお弁当作りました(ついでに嫁さんの分も)。
あまり彩感はないですが、味はなかなかの自信作です。
小学生のお兄ちゃんが羨ましそうに朝眺めて「ぼくのは~?」
給食があるじゃん!と思いつつ「今度作ってあげるから」と
ごまかしときました(ーー゛)
作るのはいいんですが、後片付けが…。
でも、たくさん入れたのでチョット残してました(ToT)/~~~

担当者:イトウ