スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も今日で終わりですね!年末年始はバタバタであっという間ですよね~
でまったく話は変わりますが、最近コンビニで見つけたマスカットティー
なんですがおいしかったです☆
前回は柚子味でしたが今回はマスカット!
次が何味か気になります~(笑)

担当者:アラキ

タイトルのとおり
またまた森山さんからお菓子頂きました!!
いつもいつも
ありがとうございます☆

担当者:ミヤタ

2017年1月28日

以前乗っていたミラなんですが!
やっぱり軽自動車面白いですよね~
今は無いのですがまた乗りたいですね!
家にエンジンとミッションだけはまだあるんです・・・(笑)

担当者:あらき

2017年1月27日

昨日休みに雛人形を飾りました
去年は、なかなか時間が無かったので
飾らなかったのですが、今年は
娘と一緒に飾りました。

担当者:スミトコ

昨日自販機で見つけたこれ!
ミルクセーキ
初めて飲みましたが・・・
かなり甘いですね・・(笑)

担当者:あらき

正月のことなんですが、夕方外に出てみると周りの人が
みんな空を見上げて写真を撮っていたので
良く分からなかったのですがとりあえず写真撮りました。
月のかなり近くに星が在ったのでたぶんこれをみんな
見ていたんだと思います。

担当者:スミトコ

2017年1月23日

今朝起きると雪がちらついてました~
冷え込みますね~
日中も寒いです!
写真じゃ分かりにくいですが赤丸の部分に雪あります(笑)

担当者:あらき

2017年1月22日

昨日は次男がゲームセンターに行きたかったみたいですが、
移動中に寝ていた為行けなくて、起きてからずーと不機嫌でした・・・
まだ小学1年生ですが反抗期なんですかね?
なかなか言うことを聞いてくれません。(笑)

担当者:あらき

2017年1月21日

先日、会社の方針説明会が福岡でありました。
その日の夜に決起大会があったのですが
料理がとても豪華で美味しく頂きました。

担当者:スミトコ

以前当店にいた森山さんから
お菓子頂きました~!!笑
他にもまだいただいたお菓子も
あったんですが・・・笑
ありがとうございました!!

担当者:ミヤタ