スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月31日

最近、休みの日は雨ばっかりなんで自分の部屋を作ってみました!
まだまだ途中ですが、趣味で集めてるミニカーなんかをかざっていきたいです~。
しかしこの部屋エアコン無いんでこれからの季節きついですね 汗

担当者:荒木

2016年5月30日

先日、家の駐車場に植えてある多肉植物を見たら、
何と!花が咲いていました。
今まで花が咲くことを知らなかったのでオドロキでした。

担当者:スミトコ

宮崎市内に遊びに行きました!
天気が怪しかったので不安でしたが
友人達とこどものくにへGo!
フラワーフェスタは終わっていましたが
花はまだキレイにに咲いていて
バラまつりも開催中だったので
写真がいっぱい撮れましたー!!
癒されまくりな1日でした♪(*´艸`*)

担当者:森山

タイトルのとおり
やっと野比伸びたなんです!!(笑)
なにがッ!?と思った方々
聞いてビックリ自分の娘の髪の毛が
やっと結べるまで伸びてきたっていう
ただただそれだけなんですが・・・(笑)
自分的にはとても嬉しいことでした(^O^)

担当者:宮田

先日行った香港研修で、夜飯や、昼飯どこで食べても味付けが薄く
あまり食べた気がしなかったので、香港不夜城に出かけ
地元の食べ物を探しにネイザンロードに出かけました。
歩いていろいろ見て回りましたが、これだ!と響く物が無く
ちょっと路地を入った所でかなり来てる地元の汚そうなお店発見。
これはかなり期待できそうで、どれにしようか迷ったのですが
ゲテモノにビビッてしまい普通のチキンとフランクフルトの
スパイ...

担当者:スミトコ

お休みの日に友人とランチに行ってきました☆
隠れ家的な場所で
雰囲気がよく、
素敵なお店でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ランチもとっても美味しかったです♪♪♪

担当者:森山

梅雨・・・
もうすぐですかね???(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あんまり好きな時期ではないのですが
こういうカラフルな傘
見るだけでテンションあがりました♪♪♪
かわいいですね!!!
梅雨の楽しみもある事に気付きました☆

担当者:森山

香港研修で一番最初に驚いたのが、香港の街並みでした
香港に着いてバスで少し走ると超高層マンションばかりで
鹿児島では見かけない街並みに圧倒されました
噂では聞いていましたが、本当に香港の建物を作る時
足場はすべて竹で作られていてやばそうでしたが
逆に竹で足場を作る技術が素晴らしいと思いました。

担当者:スミトコ

昨年末に、コンタクトデビューして
半年たちました!!!!!
が、お休みの日くらいしか付けないので
あんまり慣れてはいないのですが・・・
コンタクトの素晴らしさに感動する日もかなりあり
勇気出して挑戦してみて良かったな(o`∀´o) と
思ってます♪♪♪
そもそもなんでコンタクトに挑戦したかというと
野球観戦に行くためだったのですが・・・
(どうしてもメガネだと疲れてしまうので)
いまだに都合が合わず行けずにイマス(...

担当者:森山

炭床店長からお土産いただきましたー!
香港で有名???な
パンダクッキーらしいです!!!
箱の裏を見ると
なんとも・・・
かわいらしい?不思議なパンダの
クッキーの写真でした(笑)
ありがとうございます!!!!!
貴重なので一時飾っておきます!
そしていただきます!(。´∀`)ゞ

担当者:森山