スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年5月29日

いまピットにあるタイヤなんですが、
勿論乗用タイヤも好きなんですが、
個人的にはスポーツタイヤが
すきですね~~~質感とかパターンとかいい感じです☆

担当者:あらき

昨日、家に帰るとまたまたハムスターがやってきました
これからまた家に帰ると毎日 ハムスターのお世話が
始まります。
でも、娘は大喜びです。

担当者:スミトコ

去年、蒔いた花の種が沢山芽を出しました~
花が咲くのが楽しみです。

担当者:スミトコ

2017年5月24日

290円で買ってきたこのガンプラなんですが
144/1ですがこの価格とは思えないクオリティです!
色こそ入っていませんがなかなかいいですね!

担当者:あらき

だいぶ過ぎましたが・・・笑
この間の母の日に花をプレゼントしました!!
まぁまぁ喜んでもらいました~笑

担当者:ミヤタ

数年前からインテリアが好きになっていろいろ集めているのですが、
最近はテーブルを木製のタイプにかえました!以前はガラスだったので
部屋の雰囲気にあわせて買ったカーペットやカーテンが合わなくなりました・・・汗
で、今は一人で座るソファータイプの椅子がほしいです~
カーテンはブラインドにしたいな~
まだまだ時間かかりそうです(笑)

担当者:あらき

2017年5月20日

最近手作りパンがよく食卓にあがります!
パンは好きなんですがついつい食べ過ぎてしまうのでこまります・・・
やっぱり自宅で焼いたパンはおいしいですね☆

担当者:あらき

昨日は集めているミニカーを探しにお店めぐりしました!
昔はいいのがたくさんあったのですが最近は集めてるかたも
増えてきたのか品薄状態です・・・汗
でやっと気に入ったのが1個ありました~
勿論飾るだけで箱は開けません!!!

担当者:あらき

昨日は、店長に教えてもらった高千穂牧場の近くの公園に
遊びに行ってきました!!が・・・
広くて遊具もいっぱいあって楽しそうなんですが
古くなって遊べる感じではありませんでした(泣)
ということで
急遽『まほろばの里』に行って遊びました!!
楽しかったです♪笑

担当者:ミヤタ

2017年5月17日

最近うちの嫁と息子がピザを作ってくれました!
きじから作っていて本格的でした!
とてもおいしかったです!
本格的にピザ釜がほしいですね☆

担当者:あらき