スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月31日

5/28~5/30までの期間で千葉の市川に研修に行ってきました!!
研修最終日の夜は、仲良くなったスタッフの方々と一緒に
呑みに行ったり、すごく楽しい時間を過ごすことができました!!

担当者:みやた

2018年5月30日

いつも飲んでる珈琲が切れたのでたまには違うのを飲んでみました!
珈琲は色々な飲み方があるので今度試して見たいと思います!

担当者:あらき

最近、お店の水槽を覗く機会がなかなか無かったので
久しぶりに覗いて見ました
お店の水槽の中で一番大きい魚なんですが
いつも隠れていてなかなか見つけられないんですが
今日は覗き込んだらすぐに発見できました。

担当者:スミトコ

2018年5月28日

先日自宅の隣にある小川に鴨がいました!
まぁ田舎なんで色々な鳥がいるのですが
鴨が泳ぐ姿がかわいかったです☆

担当者:あらき

先日、少し時間があったので滝を見に行ってきました!
とても涼しげですが、実際は水量がかなりあるので、
滝の音が「ドドドドド~」って怖かったです(汗)
なので、川上に行って穏やかな流れを見てました(笑)
15分ほどで帰りましたが、リフレッシュできました☆

担当者:あらき

何年か前にお客様にもらったなんかの蘭が今年も咲きました。
毎年必ず咲いてくれるので毎年恒例になりました
出来ればもっとしっかり世話をしてやれればと
毎年思っています。

担当者:スミトコ

最近元気いっぱいな桜島さんですが
ふと桜島方面に目をやると
あちゃ~笑
洗車したいんですけど、これじゃ・・・
よし!!やるしかないですね!!笑

担当者:みやた

玄関先にある鉢にうちの猫が寝ていました・・・
植物は植えていませんでしたが・・・
サイズ的にぴったりでした☆

担当者:あらき

先日、会議で久留米に行き久留米に着いたのがお昼前で
時間があったので、他のタイヤ館の店長達と
ハンバーグを食べに行きました
普段1人で外食する時はラーメンが多いのですが
今回はハンバーグにして正解でした
今回注文したハンバーグは焼肉ハンバーグ
とてもボリュームが有りまんぷくで大満足でした。

担当者:スミトコ

本日も見つけてしまいました!
「抹茶ミルクティー」なるものを!
抹茶が好きでミルクティーが好きな自分からすれば
夢のコラボレーション☆
味は勿論おいしかったです!両者の味の主張がちょうどいい感じでした(笑)

担当者:あらき