スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか夜が寒くなってきた今日この頃・・・
秋はお月見っていうイメージですが
最近は雨の日が多く、
なかなか月を見る事ができませんね(´Д` )
残念だぁぁぁ(ー ー;)
家にあったミカンをお月見のお団子風に積んでみました・・・(笑)
もうすぐ『こたつでミカン』が
幸せな季節になりますね♡♪( ´▽`)

担当者:森山

昨日お休みでしたので、家族で水族館行ってきました(^O^)
まだ1歳もなってないので
まだ早いかなぁ~と思ったんですが
待ちきれず行っちゃいました!!(笑)
イルカのショーには、ちょっとビビッていましたが
また来年行くとき楽しみです(^^♪

担当者:宮田

2015年9月28日

昨日息子の運動会に行きました。
午前中天気が悪く、最後まであるかな~と思っていたら
昼前から雨が上がり最後まで出来ました。
うちの子は2年生ですが、3年生がとても元気があり
とても楽しい運動会でした。
お昼は家族で妻の手作り弁当を美味しく頂きました。

担当者:スミトコ

今日はお供え物をして
お月見をする日らしいですが
・・・どうやら今日は
月が見えないような天気ですねー(´Д` )
明日はスーパームーンらしいので
できれば月が見たいです!
晴れるのを祈っとこうと思いますヾ(*≧∀≦*)ノ

担当者:森山

プランターで枯れかけてたお花を
集めて店長が作った花壇があるのですが・・・
すごーくキレイに咲いてて、
枯れかけてたなんてウソみたいです!
1番の肥料は店長の『愛情』なのでしょうか?(*^∀^*)

担当者:森山

ランチばかり行き過ぎ!
と言われるワタクシですが・・・
またまた行ってきました!
ヾ(*´∀`*)ノ
『タコライス』
めっちゃ美味しくて♡
量があったのですが、しっかり完食でした♪
またお休みの日に行きたいっす!

担当者:森山

ついにシルバーウィークも終わりましたね…!
皆さん、連休中はゆっくり休めましたか???
それともどこか旅行とか行かれたんですかね???
楽しいお土産話、期待しておりますので(=´∀`)人(´∀`=)
遠出後の安全点検がてら
タイヤ館国分にお越しくださーい♪♪♪

担当者:森山

祖母が『おはぎ』を作ってきてくれました☆
彼岸の中日?だからだそうです!
久しぶりに食べました♪(´ε` )
美味しかったデス!♡

担当者:森山

たこ焼きいただきました(((o(❤︎∀❤︎*)o)))
しかも『たこ八』の!!!!!
宮崎の小林市にお店があって、
私良く買いに行ってたんで…
国分に『たこ八』出来て感動です!!!
すごーく大好きなんです♡
あー嬉しい!♪♪( ´▽`)

担当者:森山

2015年9月21日

先日、休みの日に夕方一人でくつろいでいたら
外の景色が一面オレンジ色になっていたので
外を見ると、夕日がとても綺麗でした。
最近夕日を見る機会とかなかなかないので
得した気分になりました。

担当者:スミトコ