スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月18日

最近お店の看板の上に鳩が住み着くようになりました

最初は、気にしていなかったのですが

最近になりハトの糞に困っています。

ハトの糞には病気になる原因があるみたいなので

なんとか撃退したいのですが、野鳥は保護しないといけないので

殺したり、捕まえたり出来ないみたいなので

鳩が怖がりそうな鷹の模型を作ってみました

せっかく作ったのですが、スタッフ皆から「カラスだ」と

馬鹿にされるので今度は立派な鷹を作りたいと思います。

一応鳩が近寄ってこないんですが

いつまで耐えられるか心配です。

担当者:スミトコ