スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなとこにも |д゚)チラッ

【タイヤ】
2019年4月4日

 

皆様、こんにちは!

日頃のご愛顧

誠にありがとうございます。

タイヤ館スズカの長江です。

 

先日、こちらへ遊びに行って参りました!

 

 

セントレアのフライトオブドリームズ!

こんな間近で飛行機見る事なんて

なかなか無いですよね(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

そして飛行機にも

勿論タイヤがついている訳ですが、、、

 

 

よーく見て頂くと

ちゃんと【BRIDGESTONE

って書いてあるんです!

 

皆様、ご存知でしたか??

ブリヂストンでは車だけでは無く

航空機のタイヤも製造してるんです!

 

自動車よりも過酷な環境で

使用されるタイヤですので

高い製造技術が無いと

作れないんですよっ\(^^)/

 

という、自分の会社自慢でしたw

 

担当者:長江