スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【綺麗な空気を】エアコンフィルター

2019年2月17日

 

皆様、こんにちは!

いつもお世話になっております。

タイヤ館スズカ店の長江です。

 

先ずは何も言わずに

こちらの写真をご覧下さい…

 

 

左側は5年間、交換していなかった

エアコンフィルターです。

右側は新品ですね。

 

当店では

BOSCH(ボッシュ)

エアコンフィルターを取り扱っております。

 

車内の空気は全て

エアコンフィルターを通して循環していて

ホコリニオイを取るだけでは無くは

ウイルスアレル物質菌・カビの繁殖

を抑制する働きがあります。

 

普段は目に付かない場所にいますが

とっても頑張ってくれています!(´;ω;`)

 

今年の春も

例年通りの花粉飛散量だと

予想されております。

(環境省調べ)

 

本格的な春を迎える前に

花粉症対策しておきませんか?(*'ω'*)

 

夏タイヤへの履替のついでに

お時間掛からず交換出来ます!

 

 

在庫も沢山ご用意しております!

皆様のご来店お待ちしております(* ´ ▽ ` *)

 

 

担当者:長江