スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

読書の秋、食欲の秋、温泉の秋?

2018年10月19日

 

皆様、こんにちは!

最後に行ったのはいつだってくらい、数年振りに温泉旅行に行って参りました( ´ ▽ ` )

 

 

一番早い15時にチェックインして、お連れ様が大浴場行ってる間に、自分は部屋で夜ご飯までゆっくり読書( ´ ▽ ` )

滅多に本なんて買わない・読まない私ですが、好きなF1ドライバーが自伝を出したので(ミーハーw)、これまた何年振りってくらいの読書タイム。

気温はちょうど良いし、山奥だから静かだし、ひとりでテレビも付けず、スマホも触らず、本当にゆっくりと時間が流れている中で本を読むってなかなか贅沢でした(ノ´∀`*)

 

夜ご飯は僧兵鍋と言う味噌ベースの郷土料理!

 

お肉は左から、鶏、鹿、猪、見えないけどその奥に豚!

人生で初めて鹿肉食べました(゜▽゜*)

分厚かったのもあって思ったよりも硬めで、レバーと似た様な味。

ご飯の後は、長風呂と夜更かしが盛り上がってしまって、早起きできず朝風呂は諦めました(´・∀・)w

 

担当者:長江