スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#JAPANESE GP

2018年10月9日

 

皆様、こんにちは!

先週、鈴鹿サーキットでF1観戦してきました\(^o^)/

今年は30回記念大会っ\(^o^)/

 

 

台風や雨が心配されてましたが、決勝日はまさかの30℃近い快晴の夏日!

観戦は、S字と逆バンクのちょうど間くらい!

 

 

実はこの席、何度か行ってる8耐やGTでも、何故か今まで一度も座ったことの無かった席で、今回ほんとーーーに初めて。

これが思った以上に良い席でした(* ´ ▽ ` *)

(勿論それなりのお値段はしましたw)

 

好きなチームやドライバーは残念ながら表彰台を逃しましたが、接触やオーバーテイク等、見所の多い面白いレースでした(* ´ ▽ ` *)

わたくし、推しドライバーが4人いるのですが、4人全員が来年は現在所属しているチームから離脱して、他チームへの移籍が決まっているので、グッズは全て買い直しです( ;∀;)

今から1年後の出費が恐ろしい長江でした(((;゜Д゜)))

 

担当者:長江