スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちいさなアイドル Part.2

2018年10月1日

 

皆様、こんにちは!

昨日は台風凄かったですね(>_<)

お店の方は16時で閉店させて頂きましたが、本日は通常通り営業しております!

 

先週のお話ですが、我が家に新しい家族が増えました\(^o^)/

 

 

ホンソメワケベラというお魚さんです(* ´ ▽ ` *)

他のお魚さんについた寄生虫や粘液を食べてくれる子で、人間で言ったらお掃除屋さん、お医者さんみたいな立ち位置です( ^ω^ )

こんな感じで他のお魚さんについてって、つんつんします( ´∀`)σ)∀`)

 

 

今はまだ2cmくらいしかない本当にちっちゃな幼魚ですが、成魚になると12cmくらいになるらしいです(* ´ ▽ ` *)

成長を見たかったので、敢えてお店で一番小さな子を買ってきました!

 

で、今悩んでるのが名前です。

①ほんだし

②こんそめ

③めかぶ

の三つが候補なんですが、迷う(・ε・` )

他に素敵な名前があれば是非教えて下さい(* ´ ▽ ` *)

 

担当者:長江