スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かぜとねこ

2018年9月6日

 

皆様、こんにちは!

一昨日の台風、凄まじかったですね(×_×)

今朝は北海道でも大きな地震がありました。

皆様や皆様のご親族の方、お知り合いの方はご無事でしょうか?

自宅の前の工事現場では足場がこんなことに、、、

 

 

ぐにゃり、、、(((;゜Д゜)))

倒壊しなくて良かったです((((;゜Д゜)))

 

風と言えば、わたくし昨日まで3日間連休を頂いていました。

 

が。

 

どうも連休直前に風邪を引いたみたいで、最初は喉が痛いだけだったのですが、次の日にはくしゃみに咳、鼻水に痰という、フルコースなラインナップで声がガラガラに、、、

それに加えて台風も来たので、折角の連休は本当に体を休める休日になりました(笑)

まだ完治してないですが、たまにはそんなゆっくりまったり、なーんにもしない連休も良かったです( ^ω^ )

 

因みに今日9月6日は黒猫の日です!

最後に我が家の黒猫ちゃん(まだちっちゃくて可愛い時)をお届けします(ФωФ)

 

 

皆様も災害と風邪にはお気を付け下さい(* ´ ▽ ` *)

 

担当者:長江