スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北へ170km

2018年8月19日

 

皆様、こんにちは!

先日、ひるがの高原 牧歌の里に行って参りました(^o^)

着いて早々、お昼ご飯でBBQ!

 

 

大自然の中だと普段よりも美味しく感じます(^q^)

お腹が満たされたところで、散策スタート!

 

 

教会が雰囲気あるのは勿論なんですが、このアルストロメリアってお花。

私、初めて見ましたが、南アメリカ原産のお花で寒冷地に咲くユリの仲間だそうです。

 

大きなログハウスの天井には、なかなか見ないこんな光景が。

 

 

園内のフラワーショップで売られるドライフラワーを、こうして吊るして干して作るみたいです。

まるでジブリの世界に入った気分…(* ´ ▽ ` *)

最後に牧場と言ったらコレでしょう!( ^ω^ )

 

 

すっごく濃厚なミルク味で、旅の締めに相応しい美味しさでした(^q^)

 

担当者:長江