スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トンテキを食べる

2018年8月6日

四日市にあるトンテキ屋さんでトンテキを食べました。

四日市と言えば、トンテキ!!

他にも有名な店はありますが、今回はオシャレな

感じの店内のお店にしました。

店内はきれいで、上品な感じで快適でお目当ての

トンテキも凄く美味しく、割と油は少なく感じました。

量は、キャベツが大量に刻んでありましたが、肉は

まだまだ量があってもいいかな~と思いもう少し量の

多いコースにすればよかったな~と思いました。

でもただ私が食いしん坊なだけで普通の人なら大満足

の量です。

妻と行きましたが、子供連れでもいけそうな雰囲気でしたので、

みなさんも是非、行ってみてくださ

 

担当者:平子