スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

観戦日記 相撲編

2018年7月13日

こんにちは、田中です。

 

去年からずっと行きたくてもチケットが取れなった相撲をようやく観に行くことが出来ました。

 

しかも相撲部屋見学&ちゃんこも食べれるツアーに参加しました。

 

見学させてもらった部屋は。。。

 

 

佐渡ヶ嶽部屋。

 

といっても相撲は詳しくないので誰がいるのかわかりません。。。

 

しかし、稽古を見学しているとまわしの色で誰が幕内かはわかりますし、むしろ体格が全然違いますね。

 

昼からは愛知県体育館、ドルフィンズアリーナへ!

 

 

しかし、なんと 「 本日より白鵬欠場 」 の衝撃のアナウンスが。。。

 

でもなんだかんだ楽しめた1日でした。

 

 

 

 

 

担当者: 田中