スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣行日記 青物編

2018年3月10日

こんにちは、田中です。

 

先日、半年ぶりくらいに海上釣堀に行ってきました。

 

実は船に乗って釣りに行く予定だったんですが波が高く断念。。。

 

久しぶりの海上釣堀は魚の食いが悪くみんなが釣っている中、自分はなかなか釣れなかったんですが

 

コツを掴むと連続して釣れました。

 

そして、周りで青物が釣れ出したので自分もエサをイワシに変えて海に沈めると。。。

 

 

魚の角度が悪くて見にくいですけど青物が釣れました。

 

 

家に持って帰って捌こうとしますがまな板に乗らなかったのでシンクの中で解体。

 

シンクでもギリギリ。。。

 

次回に続く

 

 

担当者: 田中