スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆コーンのチヂミ☆

2017年9月3日

先日のお休みにコーンをもらったのでTVでやっていた☆コーンのチヂミ☆を作りました!!

ピリ辛のタレの上に、マヨネーズをかけることで、まろやかな味になりとても美味しかったです。

本当は、にらも一緒に焼くはずだったのですが。。。。にらが無く、豚肉とねぎとキャベツ入りです。

冷蔵庫にある物で代用しました!

片栗粉と小麦粉を混ぜ、かりっと焼きました!!(ごま油で焼くと風味がとてもいいです)

トマトときゅうりの塩昆布和えです!!味付けは、塩昆布のみなかなかさっぱりで美味しいです!!

担当者:品田