スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

携帯日記 故障編

2017年8月20日

この画像が何かわかりますか?

これ、実は自分のアイフォンの待ち受け画面。

というか先日、突然この画面になって操作が不能になりました。。。

電話は着信するが出れず。。。

ラインも通知は来るが返信はできず。。。

再起動しようにも電源も切れず。。。。。。

 

『明日は休みだし、アップルストアに行かないとな~』と思っていたが、

最後の綱で電池切れで電源が切れたらどうなるかな?元に戻らんかな?と思い、

電池切れを待って再起動したら無事操作可能に!!

 

何だったんでしょうね。

誰か知っている方が見えましたら、情報下さいm(_ _)m

 

担当者: 田中