スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、話題になってたアレを!!

2016年9月26日

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!

もう9月も終わりですね~笑

過ごしやすくなりましたが、夏が終わるのはさみしいですね~笑

最近、話題になっていた「カップヌードル 謎肉祭」を買ってみました!!

発売日からすぐに、売れすぎて販売中止になったりしてましたね

45周年と言う事でBIGサイズの中に入っている肉が10倍入っているとの事ですが、

ベースは基本のカップヌードル、味は相変わらず美味しかった

肉が10倍もあるのでボリュームたっぷりで食べごたえが凄くありました!!

麺だけ食べて、残った肉をごはんに乗せて、ネギや生卵などとトッピングして、醤油などをかけてみるのもアリだと思います笑

もう売ってないので、次に出る味を楽しみにしたいと思います!!

担当者: 中野