スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お伊勢参りへ!!

2016年9月12日

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!

まだ少し暑い日が続きますね~

この前の休みにお伊勢さんへ行ってきました!

時間もゆっくり行ったので、着いた時にはお昼になり、まずは腹ごしらえへ

鳥羽の黒潮というところへ海鮮丼を食べに!!

海老が飛び跳ねて丼から出ていちゃうほど新鮮でした!!

他も新鮮でとても美味しかったです!!

その後はお伊勢さんへお参りに

帰り際に赤福氷がまだあったので食べてきました。

暑い時には最高ですね~

またお伊勢さんは行ってこようと思います!!

担当者: 中野