スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

免許の更新に行ってきました。

2016年4月14日

何年かぶりの運転免許の更新って忘れそうですよね・・・・。

先日の休みを使って、朝から運転免許センターへ行ってきました!

行く道中は、高速の工事があり渋滞でしたが

焦らず時間の余裕を持って出発しましたので

リラックスしての運転。 

受付もスムーズに流れ、短い時間ですが講習も受けてきました。

安全運転の講習を受けると改めて身の引き締まる思いです。

皆様も安全運転は余裕があり、リラックスした状態での運転が

大事になりますので、

お出かけの際は、事前の道を調べたり、

お車のメンテナンスをしっかりして

楽しいドライブにして下さい。

担当者: 芝原