スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1か月カナ☆

2016年3月14日

REGNO-GR-Leggeraを履いて1か月が経ちました。

以前のタイヤはネクストリーというタイヤだったのですがそのネクストリーの比べると、まずは音の静かさ1番感じました。

なんとオーディオの音量が2~3下げて運転できるようになりました!

次にカーブの安定性です。国道23号線を利用して通勤しているのですが、ゆるやかなカーブを走ってもふらつきが少なくスムーズに車を運転できました。

入社して1年が経ちますがタイヤでこんなに乗り心地が変わるんだな~と感じました!

  

担当者:小川