スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪メッセに行ってきました

2016年2月13日

12日~14日まで開かれている大阪メッセに行ってきました。

今年で3年連続で行っているのですがその年によって流行りが違うので何回行ってもワクワクしました。

平日だけあって人も多くなくゆっくり見る事ができました。

高級車や新型プリウスがドレスアップされてたりでかっこいい車ばかりでした。

実は東京オートサロンにも行きまして初めて行ったので会場の大きさと車の台数の多さにびっくりしました。

ちゃんとブリヂストンのブースも見てきました。

また来年も行きたいと思います。

担当者:松岡