相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替え・タイヤ交換・ローテーションの際にオススメです‼️

2020年5月11日

皆様、もう夏タイヤへの履き替えはお済みでしょうか⁉️

 

気温もだいぶ高くなり、かなり暑い日が続いてますね>_<

 

先日、冬タイヤから夏タイヤへの履き替えの作業をしました‼️

 

タイヤを外したところ、かなりサビが見られたので、防錆の施工をさせていただきました‼️

 

冬タイヤから夏タイヤへの履き替えと防錆コーティング(ハブ部)の作業をしました‼️

(ご来店いただきありがとうございました‼️)

 

⬆️防錆施工前のフロントの状態です‼️

かなりサビが見られますね‼️

 

⬆️防錆施工前リアの状態です‼️

こちらもフロントと同様にかなりサビがありますね‼️

 

⬆️ 防錆施工後フロントの状態です‼️

サビをとってきれいにコーティング剤を塗らせていただきました‼️

 

⬆️防錆施工後リアの状態です‼️

こちらもフロント同様きれいなりましたね‼️

 

これで防錆の施工はバッチリですね‼️

皆様もタイヤ交換や履き替え、ローテションなどの際は、ぜひ一緒に施工してみて下さい‼️

 

#防錆コーティング(ハブ部)

#履き替え #タイヤ交換 

#ローテーション

 

 

 

 

担当者:平野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031