相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年 オートサロン行ってきました!

2020年1月21日

今年もオートサロンに行ってきました!

ブリヂストン のブースでは新作発表が行われていました♪  

自分も「そろそろ買い替えか」と思っていたところ、いいタイミングですね。

ポテンザ が進化してます! 

プレイズもパターンが変わってます。

期待に応えたフィーリングになってるはずです!早く使ってみたいなぁと。

 ⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎出展車両紹介⬜︎⬛︎⬜︎⬛︎

↓水野ワークスさん

↓タイヤ館寒川店の御近所、Sense Brandさん。「すごいね!」の一言でした。

↓こちらはドリフトデモラン走行してました。

3ローター化のFD。「プロドライバーってやっぱ凄いなー。」と改めて思いました。時期4ローター、期待してますっ!

 

↓HKSさんのスカイライン。これが搬入時に自走してるのを見て感動しました。

今年のオートサロンのダイジェストでした!

来年は是非、会場へ!!

担当者:まっちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031