相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きゃわぃーくるま がやってきた!!!

2013年6月9日

知りませんでした・・・・・

なんどか見かけたことはあるけれど・・・・

日本車だとはしりませんでした・・・・「名前も」知りませんでした。

「パオ」なまえもかわいいです!!

形も曲線的でめずらしく、内装もすっごくシンプル(●^o^●)

いまの車にはな潔さ!!

「いいなーすてきだなー」っとぶつぶつぶつ独り言をつぶやいていたら

ウメダちーふが「買っちゃいなよ!!」ってすっごい笑顔でいっておりました^_^;

こんな会話をしてたら我らのボスが

「Be-1」「エスカルゴ」などこの時代の車はデザインに遊び心があったんだよ~

と教えてくれました

担当者:金子

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031