相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Cheer! NIPPON (チャリティーサッカー)に行ってきました。

2012年12月26日

2012年12月25日 国立競技場にて、東日本大震災のチャリティー・マッチが行われました。

前半は、澤選手率いる「SAWA Friends]VS「ヤングなでしこ」

後半は、なでしこ選抜VS男子の元日本代表

12月は、おかげさまで仕事も忙しいため、家族サービスも全く出来なかったので、せめてもの・・「クリスマスプレゼント」

お姉ちゃんは、大好きな選手目白押し・・・澤選手をはじめ、川澄選手・安藤選手・宮間選手他・・・・・

弟は、生きた伝説のラモス選手・ドラゴン久保選手など、ビデオでしか見たことのないプレーヤーに大感激。

当の私は・・現役時代に憧れた「木村和史選手」「水沼選手」の日産黄金コンビが見れて大興奮。

基本のしっかりとした選手は、いくつになっても「上手い!」

試合自体も、内容のいい試合だったと思いますし、楽しい試合でした。

福西選手と藤田選手は・・まだまだ現役で行けますよ!!

何より、被災された皆様の一日も早い復興を願うサポーターが、30,000人以上集まったことは、日本人の絆は凄いと改めて痛感しました。

澤選手をはじめ、サッカー協会他関係者の皆様、ありがとうございました。

担当者:サッカー親父

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031